2013年10月12日土曜日
ブランドの腕時計の巧みで完璧な技巧!super-watchcopy.net時計スーパーコピー通販專門店!
何センチメートルの大きさの腕時計の外側の内で、ただ1つの機械のチップは五分の一秒の時間単位の計算の精確度を確保することができて、そして時間に正確に、刻んで、分ける時間を知らせて、天体の運行の表示機能があって、100年に甚だしきに至っては200年内間違いなく期日手製で学校を加減する必要はないをの表示することができます……これらただ偉大な時計の複雑な機能の1小さく一部。時計の領域の中で、あれらが時間単位の計算機能のメカニズムを持つだけではないについて、統一的に複雑な機能素子と称するに。
稲妻から1秒の時間単位の計算を跳んで万年暦まで(に)表しを積み重ねて、時間を知らせる腕時計から月相まで(に)表示して、ロレックス スーパーコピー多くの項目機能の栄の威の一体の“大きくて複雑な機能”をもあって、素質の時計の大家達を高く備えてAudemars Piguet伝統を絶えず受け継いで発揚して、無数な誇らしい業績を勝ち取ります。
今のところ、Audemars Piguetはすでに複雑な機能の腕時計業になっておよび、高い精密な時計業の指導者を革新してと、その足を踏み入れた領域は伝統の複雑な機能の腕時計に限られるだけではなくて、また(まだ)新しい機能を研究開発して新しいメカニズム(愛は例えば相手が独占でたとえシステムでもを捕らえる)、と時計コピー時計の領域の革新の材質と採用を運用して生産様式などを革新するのを含みます。努力するを通じて(通って)、相手がその複雑な機能の腕時計の製作の領域の中の特に優秀なるものの地位を確立したのが好きです。瞬間時間単位の計算がまだ万年暦なのにも関わらず、すべて非常に正確に現れ出ることができます。
1、3は時間を知らせるジュラ山脈の谷に表を作成する先生は第1の得意分野が楽音の時間を知らせる腕時計でを生産するなのを聞きます。事実上、Jules Audemarの父と祖父はとっくにこれらのメカニズムを製造するのに着手しました。そのため、相手のブランドの発表される初めが好きで自然とすぐ積極的にこのタイプの腕時計の設計を投じて、所を尽くしてこのを通常400余りモジュールの複雑な機能が絶えず古きを退けて新しきを出しに含むことができて、臻が着くのが完璧です。
この複雑な機能は最も多い部品の数を含んで、通常400以上に達します。3は機能に音の槌で焼き入れ硬鋼の音のリードの出した楽音を打ちを時間を知らせる聞きます。それはつける者の要求によって連続して低音の音のリードを打つで時間を知らせることができて、時計コピー低い/高音の音のリードを打って刻みを申し込んで、行っていて15分間申し込み終わった後に余った毎分高音の音のリードを打って分けるのを申し込みます。
時間を知らせて2、万年暦の腕時計の設計と製作がJules LouisAudemarsをと聞きます Edward Auguste Piguet 2人の創始者の1875年に協力でパートナー関係を創立する時の一大の基礎。このタイプのの時に計算するのはブランド当面作品の一大の得意分野です。
万年暦はきっと相手の精通した主要で複雑な機能の中の一つが好きなのです。それは週、月と年度を表示することができて、同時にさらに毎月の異なる運命の長さと閏年などを入れて考慮します。時計コピーこれはつける者が2100年3月に1先日いかなる手動調整を行う必要はないをの意味します。
万年暦の3、両の秒が針の時間単位の計算機能の時間単位の計算を追うのは配備して連続してあるいは、を測量して表示しないで連続時間の径間のメカニズムに協力することができるので、同時に正常な腕時計の時間単位の計算機能に影響することはでき(ありえ)ないです。1枚の中央の時間単位の計算は秒針を表していつでも気の向くままに起動して、停止するか再起動することができるのを積み重ねて、それからあるいは何度も押しボタン直ちに帰零を1押さえつけるのでさえすれ(あれ)ば。これは日常生活の中で一つの実用的な機能なだけではなくて、その上技術の方面にとって一つのとても精密で複雑な機能です。
いくつか時間単位の計算は時計が畳んで第1本のポインターのわりに大きい時間単位の計算のポインターに置きを持ちを積み重ねて、それによって通る時間を測量して、時間単位の計算を比較するのを行います。時計コピースイスの表を作成する大家Louis Frederic Perrelet 1827年に針機能を追うために特許を申請して、それから針の時間単位の計算を追って時計がJules Audemars になりを積み重ねますの技能の中の一つ。その静謐なメカニズムがクラシックの“大きくて複雑な機能の腕時計”の不可欠なモジュールため、Audemars Piguet時計工場はずっとこのようなを生産していて針装置を追って、ブランドの不朽な傑作になります。AudemarsPiguetはその他の機能が解け合いを針の時間単位の計算を追うまで(に)時計の中で積み重ねて、陀はずみ車を備えて3と時間を知らせる機能の八大天王の1番の腕時計を聞きを開発します。
4、陀はずみ車
陀はずみ車が時計コピー腕時計を修正して垂直に状態がありに用いるのだ時地球重力が速さ誤った装置を招くためです。それはすべてのが部品のモバイル台を捕らえてたとえ構成するのでもを含むから、中心の位置に位置します。陀はずみ車は支えて毎分一回回転して、そして垂直の位置に速さを補うのが誤った。この精巧で複雑なメカニズムは表を作成する史の上で最も精妙な機械を設計して中の一つを組み合わせるのです。陀はずみ車は万有引力の効果を相殺することができて、それによってチップの精確度を強化します。それは全体システムを捕らえてたとえ事前に設定するリズムで回すのでも。
時間単位の計算の複雑な機能の中の一つ陀はずみ車として、1986年に相手が好きで、すでにこの巧みで完璧な技巧を掌握して、スーパーコピー時計そして全世界の初の自動的に鎖に行く超薄を発行しました (含んで殻の5.5だけを表す ミリメートル) 陀はずみ車はモデルを表します。
相手の生産の陀はずみ車が精致で並み外れているのが好きです。一部の重さは何グラムだけあって、60余り部品を含んでいます。陀はずみ車はとてもきれいで、そのため、よくその展示を透明な時計で底がかぶせる中。
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿